忍者ブログ
雑記帳もといネタ帳。昼間~夜に気まぐれ更新。
腐的発言が多分に含まれております。閲覧はくれぐれも自己責任で。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



忘れた頃にひさびさのおしょう。
最初からみてみる?

カンナ……だっけ(忘れんな
四天王一人目、倒しました。

ジュゴン→切り裂く×2
パルシェン→切り裂く×2
ヤドラン→相手が能力上げてる間に剣の舞&高速移動×3、スペシャルアップ×2、で、切り裂く。
ルージュラ→切り裂く
ラプラス→吹雪に耐えて切り裂く×2

総評:ヤドランが足手まとい。

実は1回ラプラスの吹雪が急所に当たって死にました←
で、スペシャルアップをケチらず使うことに。
ヤドランはまったく(殆ど)攻撃してこないので、いいカモです。
能力上げまくって意気揚々と全快した後、能力アップ関係ナシな急所切り裂くで一撃。
お前は何をしているんだ。



うっかり四天王前のステータスを写メり忘れたので、カンナ倒した後のSTを。



ちなみに出会ってすぐのSTは、



……成長したなァ、おしょう。←



また携帯カメラ事情でしばらく止まりますが(笑)
思い出した頃に続きアップします。

カモネギ強いよ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
material pet

(Design by 夜井)