忍者ブログ
雑記帳もといネタ帳。昼間~夜に気まぐれ更新。
腐的発言が多分に含まれております。閲覧はくれぐれも自己責任で。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約10ヶ月ぶりに復活おしょう。
ポケモンといえば、金銀リメイク!決まりましたね。
ピカ版よろしくパートナーを後ろにつれて歩けるようで、今からワクワクしてます。

おしょうとの旅のはじまりはこちらから。




さっそくですが、シバ、ノックアウト。
イワークが叩きつけるを外して怒ってる間に、高速移動、剣の舞共に×3。
念のためにディフェンダーをひとつ使って。

イワーク→空を飛ぶ(ただのミス)、切り裂く×2
エビワラー→空を飛ぶ
サワムラー→空を飛ぶ
イワーク→切り裂く×3
カイリキー→空を飛ぶ

総評:イワークが地味に硬い

ざっくりざっくり倒せました。全く苦戦してません^q^
さすがおしょう、相変わらず強いぜ。



で、





キクコばあさんもざっくり。
ダメージ食らってるのはほぼ混乱の所為です。あとナイトヘッド。

ゲンガー→剣の舞×2、高速移動×2、空を飛ぶ
ゴルバット→黒い霧でやる気が無くなり、黙って切り裂く
ゴースト→剣の舞、空を飛ぶ
アーボック→切り裂くで葱の露に
ゲンガー→空を飛ぶ×4(2回ハズレ)

総評:アーボックが哀れ

催眠術はポケモンの笛があるからいいんですが、ゴースト(ゲンガーも?)の怪しい光がやけに鬱陶しかったです\(^o^)/
初代は混乱に対してなんでもなおし効かないんですね!
ゴルバットの黒い霧は本当に(゜д゜)ポカーンでした。

でも苦戦!という程が苦戦しなかったので、よしよし。




さて次はいよいよ元チャンピオン。と、現チャンピオン。
いつ更新になるか分かりませんが極力早く頑張ります^q^

あ、写真きたなくてスミマセン。撮り方すっかり忘れてた。次は努力します。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
material pet

(Design by 夜井)