雑記帳もといネタ帳。昼間~夜に気まぐれ更新。
腐的発言が多分に含まれております。閲覧はくれぐれも自己責任で。
腐的発言が多分に含まれております。閲覧はくれぐれも自己責任で。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バスに揺られて一時間。
ついて待つこと一時間。
「み~こさぁん、どうぞーヽ(´ー`)ノ」
天使の顔した悪魔め!←
それにしても早かったような…まさか…
ま さ か …
ついて待つこと一時間。
「み~こさぁん、どうぞーヽ(´ー`)ノ」
天使の顔した悪魔め!←
それにしても早かったような…まさか…
ま さ か …
「腫れた?」
ま た 貴 様 か ! ! (゚皿゚#)
貴様というのは、いつぞやのブログ記事参照の、何も言わずに震える子羊(誰だよ)のどっかそこらへんに綿棒突っ込んで検査し
無言の女医さん希望は聞き入れてもらえなかったようです。
人気ないから早いんじゃねーの(ぼそ
「腫れました」
「結構腫れてる?」
「腫れだして二日です」
「とりあえず診ます」
「はい」
俺、無駄に笑顔(#^∀^#)
こいつに注射されるのか…
絶対何も言わなきゃ無言で刺しやがる。そうに決まってる。
女子高生を気遣う気なんてさらさらないんだ。こういう先生が好きな人も居るかもしんないけど。
とりあえず針刺される前に釘刺しとこう。
ズボン脱いで内診台に上がって、先生が来てからカーテン越しに
「サーセン、何かする時は言ってからして下さい(貴方様の治療ぶっちゃけ)怖いので」
医者「・・・」
何 か 言 え よ !
寡黙なのはゾロだけで充分なんだよ!ゾロはかっこいいから!(話が逸れる
医者「痛いのここですか」
みーこ「……はい」
医者「…ここですか?」
みーこ「そ こ で す け ど (^ω^メ)」
あんまりベタベタ触るな痛いから。
医者「しませんよ」
みーこ「はァ?」
はっ、心の声が出ちまった!(;;・∀・;;;)
医者「薬で様子みましょう。ダメだったら抜くけどな」
みーこ「………」
診察終了。
ということで、何もしませんでした。注射も消毒も。
何だよ…こないだと一緒かよ…だからお前嫌いなんだよ…。
注射は勿論嫌いだが、勇気出して来たのにこのまま痛い方がもっと嫌だ。
とりあえず薬貰ってきました。抗生物質。
明日から三日間、朝食後に二錠飲むらしいです。
「ちっさくなったら様子見て下さい。ダメだったらまた来てください」
「あの、先生」
「はい」
「この塗り薬、もう無くなるので新しいの欲しいんですけど」
「……これ、いつ出したんかな?」
そんなモン患者に訊くなお前の手の中のカルテに訊け!!!!!
「まあ、とりあえずそれも出しときますわ」
「……アリガトウゴザイマシタ」
脱力して手術の事訊けなかったし。
ま、この先生がもし主治医になったらどうせ私は逃げるので、いいんですけど。
つか、明日までバルトリン放置かよ…。
PR
この記事にコメントする