忍者ブログ
雑記帳もといネタ帳。昼間~夜に気まぐれ更新。
腐的発言が多分に含まれております。閲覧はくれぐれも自己責任で。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初のはこれ


お月見山は案外あっさりスルー。
一回だけサンドに殺されかけましたが、まあ大丈夫。
つつくとみだれづきで全体的におk。

ハナダに到着後、先にマサキを助けにいくことに。

[>よう ニコチュー!
ようニート(´・ω・`)

ピジョ+ゼニに一回殺されたものの、わりかし楽に突破。
みんなみだれづきでほぼ一撃です。本当にry
レベル25で素早さが50を超えているネギたろうは素晴らしいと思います。

……もうすぐお別れだけどorz


マサキを助け、いざカスミ戦。

バブル光線で一回瞬殺され、二回目は二匹共にらみつける+みだれづきで撃破。
バブルこうせんの技マシンがバッグいっぱいでもらえないという予想外な事態が発生しましたが、苦労はしませんでした(´ー`)

ただ、その後回復を怠ってロケット団に殺されました。

さて、いよいよクチバへの道のりです。
いとしのネギたろうと一緒にいられるのも、あとほんの少し。


ネギたろう、今までありがとう。
短い間だったけど、ネギたろうとの旅はとても楽しかったよ。
ネギたろうのお陰で、改めてオニスズメのいい所が分かったよ。
後頭部の毛が薄いジェントルマンに、めいっぱい可愛がって貰えよ。

ありがとう、私の大事なネギたろう…(ノω`゜)。




―完―




なんて思いながら戦っていたら、ラッタのでんこうせっかでネギたろうが死にました。

油断はいけません。
油断はいけません。
(大事なことなので2回言いました)

いくら強くなったとはいえ、くちばしがドリルになったとはいえ、ネギたろうはまだ子供です。可愛い可愛いオニスズメです。
例え自分を倒したラッタを後々ドリルくちばしでめったざしにしていても、まだまだお子様です。




はい、お別れです。





記念にネギたろうの勇姿。

 

最後まで素早さがすばらしい良い子でした。
ジェントルマン、ちゃんと可愛がれよ。


かわりに来たおしょう。

 

素早さ・HP・可愛さ以外はネギたろうより上です。
とりあえず、ちょっとだけ安心しました。
安心しました、が、しかし、お前なんだその技構成。
何で攻撃技がみだれづきしかないんだ。お前の親の頭はどうなってるんだ。







せめてマチス戦までは言う事を聞いてくれないと困るので、サントアンヌ号はライバル以外スルーでGO。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
material pet

(Design by 夜井)