忍者ブログ
雑記帳もといネタ帳。昼間~夜に気まぐれ更新。
腐的発言が多分に含まれております。閲覧はくれぐれも自己責任で。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やった!やったよ俺!!


 

ということで、マチスに勝ちました。
あ、一番最初の記事はコチラでございます。


[>ニコチューじゃん!
といきなり登場したサントアンヌ号のライバルは、みだれづきで即死。

マチス戦は先輩の知恵をお借りして、3回目で突破。
ビリリダマ→剣舞×3、みだれづき
ピカチュウ→すなかけ×6、回復、みだれづき
ライチュウ→攻撃に耐えてみだれづき

相性の所為でちょっと苦戦したものの、ギリギリレベル30だったのでわりかし楽でした。思ってたよりは。ただ、ライチュウの10万ボルトはやはり痛い。


で。


いあいぎり要員として、嫁、復活。
これから暫くよろしく。




その後フラッシュを取るのが面倒で、直接岩山トンネルへGO。
[>あなた ポケモン もってるわね! … カモだわ
カモです。ネギつきです。みだれづきです(´・ω・`)

真っ暗な中をトレーナーに激突しながら前進。構造は大方覚えてます。
途中でみだれづきのPPが切れたり毒になったり、言う事聞かないままザコにHP削られて戻ったりしましたが、何とか死ぬ事はなく。
多くの小学生を震え上がらせたであろうトラウマタウンに無事到着。

言う事を聞かせるため、いそいそと「空を飛ぶ」を貰って覚えさせ、タマムシジムへ。
エリカちゃん、フルボッコです。本当にありがとうございました。
計5回の空を飛ぶでノックアウトでした。言う事聞かないから若干時間かかったけど。
バッジと金にしかならない技マシンをいただきました。


これで50までは言う事を聞きます。が、うちの子、もう40です。
どうやらまだ無駄な戦闘は避けた方がよさげです。




とりあえず、ポスターの裏をポチっとな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このカモネギ企画的なの凄いですね、流石ッ!
マチスもエリカさんも無事倒したようでw
やっぱりライチュウですからね、10万ボルトはきついですよね;
40なのに50までのバッジを貰っても、役立たずって事はないですがすぐに期限切れが来ちゃう発酵食品的ですね(待
ゆうま 2008/05/14 06:31:41
無題
わーい、ゆうまさん!いらっしゃいませーvv

カモネギへの愛が欠けていたので←
ふと思い立ってやってみました(*´∀`*)
ライチュウはすばしっこい上に電気なのでちょっと苦戦しました…食物連鎖的にはカモ>ネズミっぽいのに……w

なんとか言う事を聞く状態でナツメを倒し、ぐんぐんもうチャンピオンロードまでいっちゃいましt(待
レ…レポの方が追いついてません。頑張ります←

あ、発酵食品、おいしいですよね(どうでもいい

コメントありがとうございましたー!
みーこ 2008/05/14 16:12:14
忍者ブログ [PR]
material pet

(Design by 夜井)